ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 入札・契約 > 公告案件 > 塩竈市ふるさと納税促進事業業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

塩竈市ふるさと納税促進事業業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 更新日:2023年12月28日更新

本文

業務目的

ふるさと納税の取組については、事務の一部を業務委託することで返礼品の魅力の向上などに努めるとともに、ふるさと納税ポータルサイトの活用により本市への寄附を促進しておりますが、令和5年度末で業務委託契約が満了となることから、令和6年度からの契約に向けて事業者を募集するものです。

ふるさと納税制度は、全国的に拡大傾向にあり、管理業務を行う事業者の知見等も蓄積されていると思慮されることや、事業機会の公平性を図る観点から、事業者の業務遂行に関する知見、技術、経験等を見極め、本業務を委託するのに最も適した事業者を選定するため公募型プロポーザル方式で実施します。

業務内容およびプロポーザルの概要

  1. 業務名:塩竈市ふるさと納税促進事業業務委託
  2. 業務内容:下記「塩竈市ふるさと納税促進事業業務委託仕様書」のとおり
  3. 業務履行機関:令和6年4月1日(月曜日)から令和9年3月31日(水曜日)
  4. 業務委託手数料の見積提案額の上限
    業務委託料は寄附金額の5.7%(消費税額及び地方消費税額を除く。)を上限とする。
    ※業務委託料に(1)返礼品代、(2)配送料、(3)その他費用を含まないものとする。

参加手続き

書類受付期間

  1. 参加意思表明書:令和5年12月6日(水曜日)17時まで(必着)
  2. 企画提案書:令和5年12月6日(水曜日)17時まで(必着)

書類提出先

〒985-8501

宮城県塩竈市旭町1-1塩竈市役所2階

塩竈市総務部政策課政策企画係

各種資料・様式

実施要領、仕様書および様式は下記のとおりです。内容をご確認のうえ、申込書等をご提出ください。

質問及び回答

提出期限内に仕様書、実施要領に関する質問がありましたら、このページで回答いたします。なお、回答は実施要領等の追加または修正とみなします。

最優秀提案者について

塩竈市ふるさと納税促進事業業務委託に係る公募型プロポーザルの最優秀提案者について、次の通り決定しましたのでお知らせいたします。

最優秀提案者:株式会社フロムゼロ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>