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指定(更新)申請に必要な書類は、下記のとおりです。新規指定後、更新は6年ごとです。更新手続きを忘れずに行ってください。
【新規申請の場合】
【指定更新申請の場合】
※事業所・申請者のE-mailアドレスを必ず記載ねがいます。
認知症対応型通所介護・介護予防認知症対応型通所介護
小規模多機能型居宅介護・介護予防小規模多機能型居宅介護
認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護
地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
地域密着型通所介護(療養通所介護)
事業費算定に必要な書類は下記のとおりです。各加算算定に必要な書類を提出してください。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書・体制状況等一覧表等 [Excelファイル/1.27MB]
詳細については、下記ページをご覧ください。
事故報告の基準や報告について、下記のページをご覧ください。
介護サービス事業所における事故発生時の報告について(事業者向け情報)