ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民生活部 > 市民課 > 12月15日(日曜日)窓口を休日開庁します

12月15日(日曜日)窓口を休日開庁します

印刷用ページを表示する 更新日:2024年10月29日更新

本文

12月15日(日曜日)窓口を休日開庁します

12月15日(日曜日)窓口を休日開庁します。最終日曜日の29日は開庁致しません。

 

日時:12月15日(日曜日)9時~13時

手続き(1):戸籍・住民票・印鑑証明書の交付および印鑑登録

手続き(2):マイナンバーカードお受取り・保険証等の紐付

 (注1)手続き(1)は本庁舎市民課窓口で行います。

 (注2)手続き(2)は東第2分庁舎臨時窓口(市役所敷地内)となります。 

 

【ご協力のお願い】

 ※カードのお受取りについて、混雑時にはお待たせする場合がありますので、

  ご来庁の際は時間に余裕をもってお越しください。

 ※発熱や咳など風邪症状のある方、また体調不良の方につきましては

  来庁をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

お問合わせ 市民課窓口係 電話022-355-6494

このページをシェアする <外部リンク>