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12月15日(日曜日)窓口を休日開庁します。最終日曜日の29日は開庁致しません。
日時:12月15日(日曜日)9時~13時
手続き(1):戸籍・住民票・印鑑証明書の交付および印鑑登録
手続き(2):マイナンバーカードお受取り・保険証等の紐付
(注1)手続き(1)は本庁舎市民課窓口で行います。
(注2)手続き(2)は東第2分庁舎臨時窓口(市役所敷地内)となります。
【ご協力のお願い】
※カードのお受取りについて、混雑時にはお待たせする場合がありますので、
ご来庁の際は時間に余裕をもってお越しください。
※発熱や咳など風邪症状のある方、また体調不良の方につきましては
来庁をご遠慮いただきますようお願いいたします。
お問合わせ 市民課窓口係 電話022-355-6494