ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民生活部 > 市民課 > コンビニ交付の一時稼働休止について

コンビニ交付の一時稼働休止について

印刷用ページを表示する 更新日:2023年10月31日更新

本文

コンビニ交付の一時稼働休止について

 システムメンテナンス作業のためコンビニ交付(住民票、戸籍、印鑑証明、税証明)が利用できない期間があります。事前の取得をお願いします。ご理解・ご協力をお願いします。

休止日

  1. 令和6年6月6日(木曜日)終日
  2. 令和6年6月11日(火曜日)18時00分から23時00分まで
  3. 令和6年8月15日(木曜日)終日
  4. 令和6年8月30日(金曜日)17時30分から9 月2日(月曜日)8時30分まで

  ※1~3の稼働再開時間は、翌日の6時30分からとなります。​

  ※4の稼働再開時間は、9月2日(月曜日)8時30分を予定していますが、

   時間が前後する場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>