ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 入札・契約 > 塩竈市における入札・契約制度に関して  > 電子契約・電子保証事業者向け説明会を開催しました

電子契約・電子保証事業者向け説明会を開催しました

印刷用ページを表示する 更新日:2024年4月2日更新

本文

電子契約・電子保証導入に関する説明会を開催しました

 塩竈市では、行政サービスの効率化、事業者の利便性向上等を図るため、令和6年4月より、クラウド型電子契約サービスおよび電子保証の導入を開始します。これに先立ち、電子契約サービスおよび電子保証の概要について、下記のとおり説明会を開催しました。

説明会の概要

 
1.日時  

令和6年3月15日(金曜日)

・午前の部 10時から11時

・午後の部 14時から15時

※説明会は2回実施いたします。それぞれの内容は同一のものとなりますので、ご都合の良い方にご参加ください。

2.対象者 塩竈市内に本社または営業所等がある事業者
3.開催方法

対面またはオンライン(Zoom)

※会場等の都合により、原則オンラインでのご参加をお願いいたします。

※オンラインでご参加の方には、後日、視聴用のURLをメールにてお送りいたします。

4.定員 対面:20名(先着順)
5.場所 塩竈市役所 3階北側委員会室
6.申込締切 令和6年3月12日(火曜日)
7.申込方法

Logoフォームにより申請

https://logoform.jp/form/yL3H/506800<外部リンク>

8.その他

動画の配信

後日、説明会の動画を本市ホームページで公開しますので、随時御視聴できます。(※申込不要)

9.アンケート及び質問

Logoフォームによる受付

https://logoform.jp/form/yL3H/511573<外部リンク>

※説明会開催後に受付を開始します。

10.説明会資料

1.目次 [PDFファイル/156KB]

2.電子契約サービスの紹介 [PDFファイル/21.81MB]

3.管財契約課からのお知らせ [PDFファイル/807KB]

11.質問回答 事業者様からの質問事項はありませんでした。
12.説明会動画 https://youtu.be/mltYAUs9gCQ<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>