ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 総務部 > 管財契約課 > 一般(指名)競争入札参加資格登録内容に変更が生じた場合について

一般(指名)競争入札参加資格登録内容に変更が生じた場合について

印刷用ページを表示する 更新日:2023年4月1日更新

本文

一般(指名)競争入札参加登録をしている方で、登録内容に変更が生じた場合には「変更届」の提出をお願いします。
変更届の様式は下の「資料」にありますので、ダウンロードしてお使いください。

提出先

〒985-8501 宮城県塩竈市旭町1番1号塩竈市役所本庁舎2階(総務部管財契約課契約係)
※提出方法は、(1)郵送、(2)持参提出、(3)下記URLからの電子データでの提出のいずれかとなります。

一般(指名)競争入札参加資格登録内容に変更が生じた場合について (logoform.jp)<外部リンク>

資料

このページをシェアする <外部リンク>