ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 広報・広聴 > 市民の声 > 市民課職員の対応について(令和4年度)

市民課職員の対応について(令和4年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2022年5月10日更新

本文

ご意見:市民課職員の対応について

市民課 対応がわるすぎる!
「おはようございます」からはじまるだろう!
来庁してもらって、ありがとうございますの気持ちがまったく感じられない!
お金を徴収するときも言いかたが感じわるい。
お金がかかるのは仕方ないとして、もっと丁寧にするべき。
金額だけ言って、ハイ!おわり!みたいななのは腹立つ!
普通のサービスになってない。コンビニの高校生の対応よりも悪い!
[令和4年4月投書箱]

市民課より

日頃より市政へのご理解、ご協力を賜りありがとうございます。


この度は、窓口ご利用の際に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓口応対につきましては、来庁者の皆さまへ適切な態度や言葉遣いとなるよう接遇を心掛けているところですが、今後とも皆さまがご利用しやすい窓口となるように取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
[令和4年4月]

上記の内容は2022年5月10日時点のものです。

このページをシェアする <外部リンク>