ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 入札・契約 > 公告案件 > 塩竈市外国語指導助手派遣業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について(終了しました)

塩竈市外国語指導助手派遣業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について(終了しました)

印刷用ページを表示する 更新日:2024年1月9日更新

本文

塩竈市外国語指導助手派遣業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

業務目的

 塩竈市立小・中学校における外国語指導助手(以下「ALT」という。)の資質の保障(資質・能力、持続的な研修の受講)による英語教育の質の向上や、人員確保の安定による教育機会の確保を図るため、ALTの派遣業務を委託するものです。
 派遣されるALTには、外国語指導補助のほか、学習指導要領に基づく年間指導計画、学習指導案、授業設計等作成時の企画提案などを求めることから、本業務の実現に当たっては、専門知識のほか、高い実務能力を有する者をプロポーザル方式により受託事業者として選定します。

業務内容

1.業務名
 塩竈市外国語指導助手派遣業務委託
2.提案上限額 
 16,183千円(消費税および地方消費税相当額を含む。)
3.業務内容
 下記「塩竈市外国語指導助手派遣業務委託仕様書」のとおり
4.業務履行期間
 令和6年4月1日から令和9年3月31日まで

参加申込書等および提案書の提出

提出期限
 令和5年12月6日(水曜日)午後3時まで

提出先
 〒985-0052
 宮城県塩竈市本町1番1号 壱番館庁舎3階
 塩竈市教育委員会学校教育課

各種資料・様式等

 実施要領、仕様書および様式は下記のとおりです。内容をご確認の上、参加申込書等をご提出ください。

質問の受付および回答

 提出期限内に仕様などに関する質問がありましたら、このページで回答いたします。なお、回答は実施要領等の追加または修正とみなします。

最優秀提案者について

 公募型プロポーザルの最優秀提案者について、次のとおり選定しましたのでお知らせいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>