ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 産業・観光 > 融資・補助制度 > 各種融資・補助制度 > 塩竈市小規模事業者サポート補助金実績報告について(ご案内)

塩竈市小規模事業者サポート補助金実績報告について(ご案内)

印刷用ページを表示する 更新日:2022年3月31日更新

本文

塩竈市小規模事業者サポート補助金の補助事業が終了したら実績報告をお願いします。

塩竈市小規模事業者サポート補助金の交付決定を受けた補助事業者は、補助事業が終了しましたら以下のとおり実績報告をしていただきます。

また、事業実施期間の途中で補助事業計画や対象経費に変更がある場合には、あらかじめ事務局にご相談ください。

1.必要書類

2.提出期日

以下のいずれか早い日までに必要書類一式を提出していただきます。

事業が完了してから30日以内又は令和4年3月31日まで

3.提出先

塩竈市役所壱番館庁舎2階産業環境部商工港湾課(塩竈市本町1番1号)
午前8時30分から午後5時00分まで(土日、祝日を除く)

4.提出書類チェックシート

以下のチェックシートをご確認の上、必要書類を提出してください。

提出書類チェックシート [Wordファイル/69KB]

このページをシェアする <外部リンク>