本文
令和5年度に「介護職員処遇改善加算」「介護職員等特定処遇改善加算」「介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定していた事業所は、令和5年度の最終の加算の支払いのあった月の翌々月の末日までに、「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ支援等加算実績報告書」の提出が必要です。
別紙様式3(実績報告書) [Excelファイル/185KB]
別紙様式3(実績報告書)(記入例) [Excelファイル/188KB]
※上記のほか、添付書類は不要です。実績報告書の内容を証明する書類は、市からの求めがあった場合に速やかに提出できるよう、事業所に適切に保管してください。
※書類については、いずれも代表者印の押印は不要です。
作成については、以下の資料をご参照ください。
令和6年7月31日(水曜日)
※令和5年度の最終の加算の支払いのあった月の翌々月の末日までに報告が必要です。
原則として、電子メールまたは郵送での提出をお願いします。
メールアドレス:kaigofukusi@city.shiogama.miyagi.jp
郵送先:〒985-0052 塩竈市本町1番1号
塩竈市福祉子ども未来部高齢福祉課高齢者支援係 あて
※封筒に必ず「処遇改善実績報告書 在中」と記載してください。