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令和5年度「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算」の実績報告書の提出について

印刷用ページを表示する 更新日:2024年7月5日更新

本文

実績報告書の提出について

令和5年度に「介護職員処遇改善加算」「介護職員等特定処遇改善加算」「介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定していた事業所は、令和5年度の最終の加算の支払いのあった月の翌々月の末日までに、「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ支援等加算実績報告書」の提出が必要です。

提出書類について

提出書類

別紙様式3(実績報告書) [Excelファイル/185KB]

別紙様式3(実績報告書)(記入例) [Excelファイル/188KB]

※上記のほか、添付書類は不要です。実績報告書の内容を証明する書類は、市からの求めがあった場合に速やかに提出できるよう、事業所に適切に保管してください。

※書類については、いずれも代表者印の押印は不要です。

提出書類の作成について

作成については、以下の資料をご参照ください。

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算および介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方ならびに事務処理手順および様式例の提示について(令和5年3月1日老発0301第2号) [PDFファイル/1.95MB]

提出期限

令和6年7月31日(水曜日)

※令和5年度の最終の加算の支払いのあった月の翌々月の末日までに報告が必要です。

提出方法

原則として、電子メールまたは郵送での提出をお願いします。

メールアドレス:kaigofukusi@city.shiogama.miyagi.jp

郵送先:〒985-0052 塩竈市本町1番1号
    塩竈市福祉子ども未来部高齢福祉課高齢者支援係 あて

※封筒に必ず「処遇改善実績報告書 在中」と記載してください。

 

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