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居宅介護支援事業所の指定の更新申請について(事業者向け情報)

印刷用ページを表示する 更新日:2020年10月1日更新

本文

居宅介護支援事業の指定の有効期限は、指定を受けた日から6年間です。更新の手続きを忘れずに行ってください。更新申請に必要な書類は、下記のとおりです。

更新申請様式・付表

・(様式第5号)更新申請書 [Excelファイル/26KB]

(付表13)居宅介護支援事業所の指定更新に係る記載事項 [Wordファイル/18KB]

指定申請(更新)に係る添付書類一覧 [PDFファイル/98KB]

参考様式

・(参考様式1)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 [Excelファイル/39KB]

(参考様式2)事業所の平面図 [Excelファイル/14KB]

 ※既存の図面等(用途や面積等を記載)があれば、参考様式に代えて提出頂いて差し支えありません。

(参考様式5)誓約書 [Wordファイル/61KB]

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援) [Excelファイル/102KB]

 

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