ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 市民安全課 > 市民安全課職員の窓口対応について(平成29年度)

市民安全課職員の窓口対応について(平成29年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

(ご意見)市民安全課職員の窓口対応について

私の質問に対して、職員の人たちがヒソヒソ話をして、私が質問した職員とは別の人に返事をさせていました。その対応に気分を悪くしました

(市民安全課より)市民安全課職員の窓口対応について

このたびは窓口でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、市民の皆さんがご不快に感じるような態度や行動は厳に慎み、窓口の職員ひとり一人が、窓口接遇向上に取り組んでまいります。[平成29年10月]
*上記の内容は2017年10月5日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>