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協働推進室利用のご案内

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

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みなさんの市民活動・町内会活動を支援するため、協働推進室ではみなさんの活動に役立つ情報を収集・発信したり、各種備品をご利用できます。お気軽にお立ち寄り下さい。

協働推進室

住所

〒985-0052
宮城県塩竈市本町9-30

Tel

022-361-1773

Fax

022-361-1782

関連リンク

市民活動について

利用時間

8時30分~17時15分(土曜日・日曜日・祝日を除く)

各種登録

利用登録

協働推進室をご利用いただくため、事前に利用登録をしていただきます。みなさんが所属されている団体の名称、活動内容を提出していただきます。
なお、各町内会単位での登録は必要ありません。
詳しくは係員におたずねください。

情報登録

市民活動・町内会活動に関する情報を登録していただき、団体相互の交流を図ります。
登録いただいたデータやイベントなどの情報は市のホームページなどで公開しています。詳しくは係員におたずねください。

関連リンク

利用申請

利用登録をされたみなさんは、利用申請書を提出することで下記の備品をご利用できます。

  • 印刷機:1製版につき100円(用紙をお持ち込みください)
  • ロッカー:無料
  • パソコン:無料
  • ミーティングスペース:無料

備品の利用について

備品をご利用いただくにあたってのルールについてお知らせします。ルールを守り、正しくお使いください。詳しくは係員におたずねください。

印刷機

  • 1製版につき100円の実費相当額をご負担いただきます。
  • 1製版で1000枚まで印刷できます。
  • 用紙類はお持ち込みください。
  • 活動に使用する資料などの作成以外には利用できません。
  • 利用終了後、係員に印刷物を1部提出してください。

ロッカー

  • 1団体につき1箇所のご利用となります。
  • 利用期間は、利用を希望される日から年度末日までです。
  • 鍵は協働推進室で管理します。ご利用の際は鍵をお渡ししますので、係員までお申し付けください。なお、利用終了しましたら、係員に鍵をお返しください。
  • 危険物、貴重品など、活動に使用しないものは入れないでください。
  • 利用期間中、ロッカー内の物品の管理は利用者が行ってください。

パソコン

  • 活動に必要な資料の作成または情報の収集についてご利用ください。
  • 1回あたりの利用時間は1時間です。ただし、他に利用者がみられない場合、30分間延長できます。
  • プリンターを利用する場合、用紙類はお持ち込みください。
  • 利用を終了したときは、作業データをパソコン本体から消去してください。
  • データの保存などで、USBメモリ等ご使用の際は新品のみとさせていただきます。
  • USBメモリ等でデータを持ち込んでの作業は出来ません。

ミーティングスペース

  • 10人くらいまでの打ち合わせや軽作業ができます。
  • 予約優先となりますので、利用される前にはできるだけ事前にご予約下さい。

その他

  • 利用中の物品の管理は利用者が行ってください。物品の紛失・破損などについて、協働推進室は一切の責任を持ちません。
  • 管理上必要と判断した場合、備品の利用状況を確認することがあります。
  • ロッカーについて、利用希望者が設置数を超える場合、抽選等により利用者を決定します。

資料

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