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令和7年度塩竈市納税通知書等送付用封筒の有料広告募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 更新日:2024年8月19日更新

本文

納税通知書等送付用封筒に掲載する広告を募集します!

塩竈市では、市有資産への民間企業等の広告掲載等を通じて、市の新たな財源を確保し、また地域経済の活性化を図るため「納税通知書等送付用封筒」に広告枠を設けております。掲載を希望される場合、以下の募集内容を確認の上、お申し込みください。

広告媒体

納税通知書等送付用封筒(縦12.0cm×横21.4cmおよび縦12.0cm×横23.5cm)

●納税通知書等送付用封筒(イメージ) [PDFファイル/44KB]

募集要領

広告規格 縦7.0cm × 横7.0cm(黒色単色)
配付枚数 約89,000枚
広告期間 令和7年4月1日から令和8年3月31日(通年使用)
広 告 料 1枠 60,000円
広 告 枠  2枠
募集方法 詳しくは、下記「お申し込み方法」をご確認ください

お申し込み方法

〇下記の提出書類を、お持ちいただくか郵送(受付期間内必着)により提出ください

受付期間   

令和6年8月19日(月曜日)から令和6年9月30日(月曜日)  

午前8時30分から午後5時15分まで 土日・祝日は除く

提 出 先
  • (担当部署)塩竈市役所 市民生活部 税務課 諸税係
  • (住  所)〒985-8501 塩竈市旭町1番1号
  • (電  話)022-355-5849 
  • ( E-Mail )zeimu@city.shiogama.miyagi.jp
提出書類
  • 塩竈市広告掲載等申込書 
  • 広告原稿(黒色単色) 
  • 企業概要がわかる書類(企業パンフレットまたはホームページに掲載の企業概要等)
  • 塩竈市暴力団排除条例に係る誓約書 
  • 市税等の納付状況の調査に関する同意書

 広告原稿については、紙での印刷イメージ版とデータ版(Gif、Tiff)の両方を提出ください。

  また、データ版はE‐Mailで税務課アドレス宛てzeimu@city.shiogama.miyagi.jpに送ってください。E‐Mail送信後に、お電話(022-355-5849)で必ず当課へメール受信の確認をお願いします。

 万一、不着となった場合の損害等については対応しかねます。

決定方法

申し込み締め切り後、申し込まれた広告内容を塩竈市広告審査委員会で審査し、その内容が適切であると認めたときは、この申込者を広告主として決定します。

 複数の申し込みがあった場合

 ●塩竈市広告事業事務取扱要領第5条第2項に基づき、順位を決定します。

 ●順位決定で同順位だった場合、くじによる抽選を行い決定します。

 ●結果については、申込者全員に決定通知書を送付します。

関係資料

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