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塩竈市では、市有資産への民間企業等の広告掲載等を通じて、市の新たな財源を確保し、また地域経済の活性化を図るため「納税通知書等送付用封筒」に広告枠を設けております。掲載を希望される場合、以下の募集内容を確認の上、お申し込みください。
納税通知書等送付用封筒(縦12.0cm×横21.4cmおよび縦12.0cm×横23.5cm)
広告規格 | 縦7.0cm × 横7.0cm(黒色単色) |
配付枚数 | 約89,000枚 |
広告期間 | 令和7年4月1日から令和8年3月31日(通年使用) |
広 告 料 | 1枠 60,000円 |
広 告 枠 | 2枠 |
募集方法 | 詳しくは、下記「お申し込み方法」をご確認ください |
〇下記の提出書類を、お持ちいただくか郵送(受付期間内必着)により提出ください
受付期間 |
令和6年8月19日(月曜日)から令和6年9月30日(月曜日) 午前8時30分から午後5時15分まで 土日・祝日は除く |
提 出 先 |
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提出書類 |
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広告原稿については、紙での印刷イメージ版とデータ版(Gif、Tiff)の両方を提出ください。
また、データ版はE‐Mailで税務課アドレス宛てzeimu@city.shiogama.miyagi.jpに送ってください。E‐Mail送信後に、お電話(022-355-5849)で必ず当課へメール受信の確認をお願いします。
万一、不着となった場合の損害等については対応しかねます。
申し込み締め切り後、申し込まれた広告内容を塩竈市広告審査委員会で審査し、その内容が適切であると認めたときは、この申込者を広告主として決定します。
複数の申し込みがあった場合
●塩竈市広告事業事務取扱要領第5条第2項に基づき、順位を決定します。
●順位決定で同順位だった場合、くじによる抽選を行い決定します。
●結果については、申込者全員に決定通知書を送付します。
詳細については、下記の資料をご確認ください。