ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 政策課 > パンフレットラックの設置場所について(令和元年度)

パンフレットラックの設置場所について(令和元年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年2月20日更新

本文

ご意見

市の情報チラシが通路にあり、ゆっくり見ていられません。
通行人の邪魔になり、手に取りたい資料など持ち帰れません。
イス、テーブルのあるスペースに移動をお願いします。案内板のしたでもいいと思います。[令和2年2月投書箱]

政策課より

日ごろ、本市の市政運営にご協力いただきありがとうございます。
本市では、パンフレットラックを設置し、広報紙をはじめ、公共施設等で作成しているイベントチラシや国・県等から送付される各種啓発パンフレット等を配架し、皆様に自由にも持ちいただけるようにしております。
パンフレットラックの設置場所に対しては、来庁いただいた皆様の目に留まりやすい場所、チラシを取りやすい高さ等も考慮し、現在の場所に設置しております。
今回いただきましたご意見も踏まえ、案内板下のラックも有効活用し、来庁いただいた皆様がゆっくりとパンフレット等をご覧いただき、手に取っていただけるような環境整備に努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。[令和2年2月]

上記の内容は2020年2月19日時点のものです。

お問い合わせ

所属課室:市民総務部政策課
宮城県塩竈市旭町1-1
電話番号:022-355-5728

このページをシェアする <外部リンク>