ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 政策課 > 税務課職員の態度について(平成28年度)

税務課職員の態度について(平成28年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

(ご意見)税務課職員の態度について

窓口に来た人に対して、挨拶もしないし、用件も聞かない。

(税務課より)税務課職員の態度について

職員対応についてのご意見ありがとうございます。
税務課窓口においてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様が窓口においでになった際は、すぐに立ち、用件をお伺いすることを基本としております。今後このようなことがないよう、窓口にお出でになったお客様に対しましては、挨拶と迅速な対応を取ることを課内で周知徹底してまいります。[平成29年1月]
*上記の内容は2017年1月27日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>