ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 政策課 > 人事異動に伴う事務引き継ぎについて(平成28年度)

人事異動に伴う事務引き継ぎについて(平成28年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

(ご意見)新年度で市役所内の異動がありますが、担当者の事務引き継ぎがうまくできておらず、もどかしさを感じました。異動の際の引き継ぎはしっかりやって欲しい。【投書箱】

総務課より

この度はご相談の際にご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。また、異動の際の事務引き継ぎについてご意見ありがとうございます。
本市では、市民の皆様に円滑かつ継続して行政サービスが提供できるよう、人事異動の際には、速やかに前任者・後任者の引継を行うよう職員に周知するとともに、1週間程度の期間を設け、事務の引継ぎを行っているところでございます。
今後ともご意見を踏まえながら、行政サービスの円滑な提供が図られるよう取り組み、市民の皆様に信頼される行政運営に努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。(平成28年4月総務課より)
*上記の内容は2016年4月14日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>