ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 政策課 > バスの停留所について(令和2年度)

バスの停留所について(令和2年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2021年1月25日更新

本文

ご意見

4月の時間改正前に御願いであります。
松陽台三丁目(緑地付近から県住宅前の間)が長いので停留所を作ってください。緑地から県住宅の中間に住んでおり高齢者で重い買い物して家まで逆もどりです。
ぜひ市長さん車で一度見て下さい。
実現する事を願っております。[令和3年1月]

政策課より

日頃よりNEWしおナビ100円バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

要望内容からNEWしおナビ100円バスの青バス便の内容と推察いたします。
現地を確認させていただきまして、ご要望にありました箇所は勾配があり、高齢者の利用には負担となる事を認識しました。
現在、バス停留所の増設のご要望については、複数いただいている状況であり、全体的な時刻表の改正などが必要となります。
また、バス事業の拡充については、バス以外の交通事業者の方々のご意見もお伺いし、交通事業全体に配慮する必要があります。
以上のことを踏まえながら実施が可能か検討してまいります。

今後とも本市の公共交通事業にご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。[令和3年1月]

上記の内容は2021年1月20日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>