ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 高齢福祉課代替職員(会計年度任用職員・事務補助員)の募集について

高齢福祉課代替職員(会計年度任用職員・事務補助員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年11月21日更新

本文

高齢福祉課代替職(会計年度任用職員・事務補助員)の募集について

職種

高齢福祉課代替職員(会計年度任用職員・事務補助員)

業務内容

事務作業補助(窓口応対、電話応対、パソコンのデータ入力、資料編綴、事業準備事務等)

勤務場所

壱番館庁舎1階 福祉子ども未来部 高齢福祉課 地域支援係

雇用期間

採用日~令和5年3月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分

(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜・日曜・祝日 年末年始(12月29日~1月3日)

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

1名

必要な資格

パソコンの基本操作ができること(ワード・エクセル)、普通自動車第一種運転免許

必要な経験 普通自動車第一種運転免許を所持し、日常運転しているもの。

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務人事課人財育成係まで履歴書を郵送してください。

(メールでは受け付けておりません)

※高齢福祉課代替職員(会計年度任用職員・事務補助員)応募の旨を一言添えてください。

※併願はできません。

特記事項

年次有給休暇なし

特別休暇・病気休暇あり

通勤手当は職員に準ずる

業務内容に関する問い合わせは、高齢福祉課 Tel:022-364-1204

このページをシェアする <外部リンク>