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市民課事務補助員(マインナンバー交付事務・会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年10月14日更新

本文

市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員)の募集について

職種

市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員)

業務内容

マイナポイント利用登録支援業務、マイナンバーカード交付事務

勤務場所

塩竈市役所(塩竈市旭町1-1)

雇用期間

採用日~令和5年3月31日まで

勤務時間

8時30分から17時15分 の間の6時間。

(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜・日曜・祝日・年末年始

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

3名

必要な資格

パソコンの基本操作ができること

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務人事課人財育成係まで履歴書を郵送してください。

(メールでは受け付けておりません)

※市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員)応募の旨を一言添えてください。

特記事項

最終日曜日に半日勤務あり。

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