本文
市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員)の募集について
職種 |
市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員) |
---|---|
業務内容 |
マイナポイント利用登録支援業務、マイナンバーカード交付事務 |
勤務場所 |
塩竈市役所(塩竈市旭町1-1) |
雇用期間 |
採用日~令和5年3月31日まで |
勤務時間 |
8時30分から17時15分 の間の6時間。 (1日6時間/週5日、週30時間) |
休日等 |
土曜・日曜・祝日・年末年始 |
賃金など |
月額113,200円 通勤手当あり(支給条件あり) 社会保険あり 雇用保険あり |
採用人数 |
3名 |
必要な資格 |
パソコンの基本操作ができること |
応募方法 |
塩竈市旭町1-1 総務人事課人財育成係まで履歴書を郵送してください。 (メールでは受け付けておりません) ※市民課事務補助員(マイナンバー交付事務・会計年度任用職員)応募の旨を一言添えてください。 |
特記事項 |
最終日曜日に半日勤務あり。 |