ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 総務課 > 女子トイレの荷物置き場について(平成28年度)

女子トイレの荷物置き場について(平成28年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

(ご意見)女子トイレの荷物置き場について

壱番館女子トイレのフック式荷物掛けの位置が高すぎるので、床に荷物を置く台を設置して欲しい。

また、壱番館庁舎に限らず、全庁的な改善を図って欲しい。

(財政課・市民交流センターより)女子トイレの荷物置き場について

ご要望のありました壱番館をはじめとする各公共施設に対する女子トイレの荷物の置き場について、個人差はありますが、ご指摘のとおり背が低い高齢者の方は荷物掛けフックの位置が若干高いと感じる状況を確認しましたので、利便性の向上のため主要な公共施設である壱番館及び市役所本庁舎の全ての女子トイレに床置き式の物置台を設置する対応をいたしました。

その他公共施設については、いただいた内容について各施設担当者に情報共有していき必要性のあるところから随時対応していきたいと考えておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。[平成28年8月]
*上記の内容は2016年9月1日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>