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税務課確定申告事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年10月11日更新

本文

税務課確定申告事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

税務課確定申告事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

・確定申告窓口、電話の初期対応

・パソコンでのデータ入力

・書類整理

・郵送物の開封、封入作業

勤務場所

塩竈市役所東第2分庁舎  市民総務部税務課市民税係

雇用期間

令和4年1月1日~令和4年3月31日

勤務時間

8時30分から17時00分 休憩1時間
(1日7時間30分/週5日、週37時間30分)

休日等

土曜・日曜・祝日

賃金など

月額141,400円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

4名

必要な資格

パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができること

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

11月12日(金曜日)17時必着

(メールでは受け付けておりません)

※税務課確定申告事務補助員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

・勤務開始日は、令和4年1月4日(火曜日)

・昼休憩1時間(原則として12時から13時とするが、業務の都合上前後する可能性あり)

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