ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 市民総務部 > 総務課 > 市制施行80周年記念冠・ロゴマークの使用について

市制施行80周年記念冠・ロゴマークの使用について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年3月16日更新

本文

市制施行80周年記念冠とロゴマーク

令和3年11月23日に、塩竈市が市制施行80周年を迎えることから、市では、記念すべき節目の年をPRするため、ロゴマークを決定しました。
今後、ロゴマークと「市制施行80周年記念事業」を冠した記念事業を実施していく予定です。

あわせて、個人・事業主・各団体の皆様も、事前に市へ申請することで、冠名称やロゴマーク(以下「ロゴマーク等」)を無料で使用いただくことができます。

ロゴマーク等を使用いただいた際には、市ホームページや市広報でも紹介いたします。
是非、商品や事業に活用いただき、市制施行80周年を一緒に盛り上げてまいりましょう!

申請から承認まで

申請書(様式1)を記載の上、郵送、メールまたは持参にて提出してください。
申請書を審査後、使用承認書を交付します。
ロゴマークを使用する場合は、データをメールにてお送りします。

※申請から承認までには1週間から10日程度かかります。

申請先

(1)郵送または持参の場合
 〒985-8501
 塩竈市旭町1-1 塩竈市役所 市民総務部総務課総務係
(2)メールの場合
 メールアドレス:soumuka@city.shiogama.miyagi.jp

使用期間

使用承認日から令和4年3月31日まで

注意事項

・ロゴマーク等の使用にあたっては、下記使用規程及びガイドラインを必ずご確認ください。
・承認された目的、用途以外では使用しないでください。
・法令、公序良俗に反するなどの使用はしないでください。
・ロゴマーク等の使用により生じた損害等については、市は一切の責任を負いかねます。
・使用規程、注意事項等をお守りいただけない場合、使用承認を取り消すことがあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>