ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年6月1日更新

本文

政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

政策課事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

統計調査事務

(統計関係書類の整理・調査票の審査など)

勤務場所

塩竈市役所2階  市民総務部政策課

雇用期間

令和3年7月1日~令和3年8月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分 休憩1時間
(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

雇用保険あり

採用人数

2名

必要な資格等

元気で、明るい方

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

6月18日(金曜日)17時必着

(メールでは受け付けておりません)

※政策課事務補助員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

 

このページをシェアする <外部リンク>