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障がい者支援係事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月19日更新

本文

障がい者支援係事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

障がい者支援係事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

・障がい福祉に関する窓口業務

・県進達関係事務

・内部文書など整理管理

・障がい者支援システム入力作業

勤務場所

壱番館庁舎1階 健康福祉部生活福祉課 障がい者支援係

雇用期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分

(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜・日曜・祝日

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

期末手当あり

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

1名

必要な資格

・障がいのある方や関係者への接遇に配慮ができる方

・パソコンの基本操作ができること(ワード・エクセル)

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

2月26日(金曜日)17時必着

(メールでは受け付けておりません)

※障がい者支援係事務補助員(会計年度任用職員)応募の旨を一言添えてください。

特記事項

※始業時間・終業時間については、応相談。

業務内容に関する問い合わせは、生活福祉課 TEL:022-364-1131

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