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事務補助員(障がい者雇用・会計年度任用職員)の募集について
職種 |
事務補助員(会計年度任用職員) |
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業務内容 |
一般事務補助(書類整理、データ入力、窓口業務など) |
勤務場所 |
塩竈市役所(配属先は採用後に決定します) |
雇用期間 |
令和7年5月1日~令和8年3月31日まで ※雇用開始日については応相談 ※選考により再度の任用の場合あり |
勤務時間 |
9時00分から16時00分 ※勤務時間については応相談 |
休日等 |
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日) ※平日の休日については応相談 |
賃金など |
月額142,100円(本市の会計年度任用職員としての勤務経験等を考慮) 通勤手当あり(支給条件あり) 期末・勤勉手当あり 社会保険あり 雇用保険あり |
採用人数 |
1名程度 |
必要な資格 |
〇パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができること 〇以下のいずれかに該当すること ・身体障害者手帳(1級~6級)の交付を受けている方 ・療育手帳の交付を受けている方 ・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方 |
応募方法 |
塩竈市旭町1-1 総務人事課 人財育成係まで履歴書及び障害者手帳等の写しを郵送してください。 4月22日(火曜日)17時必着 (メールでは受け付けておりません) ※事務補助員(障がい者雇用)への応募の旨を一言添えてください。 ※オンラインでの面接等の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。 |
特記事項 |
<バリアフリーの状況> 〇本庁舎:エレベーターなし、車いす移動困難、階段手すりあり、身体障害者用トイレあり 〇壱番館庁舎:エレベーターあり、車いす移動可能、階段手すりあり、身体障害者用トイレあり、入り口スロープあり |