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事務補助員(障がい者雇用・会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月12日更新

本文

事務補助員(障がい者雇用・会計年度任用職員)の募集について

職種

事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

一般事務補助(書類整理・データ入力など)

勤務場所

塩竈市役所(配属先は採用後に決定します)

雇用期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日まで

※雇用開始日については応相談

※選考により再度の任用の場合あり

勤務時間

9時00分から16時00分
(1日6時間/週5日、週30時間)

※勤務時間については応相談

休日等

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)

※平日の休日については応相談

賃金など

月額123,100円

通勤手当あり(支給条件あり)

期末手当あり

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

若干名

必要な資格

〇パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができること

〇以下のいずれかに該当すること

・身体障害者手帳(1級~6級)の交付を受けている方

・療育手帳の交付を受けている方

・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書及び障害者手帳等の写しを郵送してください。

3月5日(金曜日)17時必着

(メールでは受け付けておりません)

※事務補助員(障がい者雇用)への応募の旨を一言添えてください。

特記事項

<バリアフリーの状況>

〇本庁舎:エレベーターなし、車いす移動困難、階段手すりあり、身体障害者用トイレあり

〇壱番館庁舎:エレベーターあり、車いす移動可能、階段手すりあり、身体障害者用トイレあり、入り口スロープあり

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