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保険年金課事務補助員(産休代替)会計年度任用職員の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月15日更新

本文

保険年金課事務補助員(産休代替)会計年度任用職員の募集について

職種

保険年金課事務補助員(産休代替)会計年度任用職員

業務内容

・国民健康保険・国民年金・児童手当・医療費助成・後期高齢者医
療などに関する窓口受付
・書類整理、端末入力確認、関連機関との確認業務など保険年金課
所管業務に関する事務全般

勤務場所

塩竈市役所 1階 保険年金課

雇用期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日まで ※特記事項あり

勤務時間

9時00分から16時00分
(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日(12月29日~1月3日)

賃金など

月額113,200円

期末手当あり、通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり、雇用保険あり

採用人数

1人

必要な資格

パソコンの基本操作(ワード・エクセル等)ができること

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

(メールでは受け付けておりません)

履歴書は、3月5日(金)午前中必着

※保険年金課(産休代替)会計年度任用職員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

※雇用期間については、産前産後・育児休暇取得者の事由が終了する時までとする。

業務内容に関する問い合わせは、保険年金課 Tel:022-355-6497

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