ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 財政課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

財政課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2020年10月14日更新

本文

財政課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

財政課事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

職員のパソコンの設定、庁内パソコンのトラブル時の初期対応や、支出伝票の作成等

勤務場所

塩竈市役所 2階 財政課

雇用期間

~令和3年3月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分
(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日(12月29日~1月3日)

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

1人

必要な資格

簡単なパソコン設定ができる方

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

(メールでは受け付けておりません)

※財政課会計年度任用職員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

業務内容に関する問い合わせは、財政課 Tel:022-355-5782

このページをシェアする <外部リンク>