ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 税務課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

税務課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2020年10月12日更新

本文

税務課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

税務課事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

・確定申告窓口、電話の初期対応

・パソコンでのデータ入力

・書類整理

・郵送物の開封、封入作業

勤務場所

塩竈市役所 税務課

雇用期間

令和3年1月1日~令和3年3月31日まで

勤務開始日は令和3年1月4日からとなります。

勤務時間

8時30分から17時00分
(1日7時間30分/週5日、週37.5時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日(12月29日~1月3日)

賃金など

月額141,400円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

採用人数

3人

必要な資格

パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができること。

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

※税務課会計年度任用職員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

業務内容に関する問い合わせは、税務課 Tel:022-355-5914

このページをシェアする <外部リンク>