ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 秘書広報課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

秘書広報課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年6月7日更新

本文

秘書広報課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

秘書広報課事務補助員(会計年度任用職員)

業務内容

・広報等編集事務(取材、執筆、編集作業等)

・電話対応や窓口業務全般

・その他課内事務補助

勤務場所

塩竈市役所2階 市民総務部秘書広報課

雇用期間

令和3年7月1日~令和4年3月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分
(1日6時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

社会保険あり

雇用保険あり

期末手当あり

採用人数

1人

必要な資格

広報誌などライター経験がある方

ワードでの文書作成およびエクセルでの表作成、入力が可能であること

メールの作成や管理ができること

応募方法

塩竈市旭町1-1 総務課 人事給与係まで履歴書を郵送してください。

6月14日(月曜日)17時 履歴書必着

※秘書広報課事務補助会計年度任用職員応募の旨を一言添えてください。

特記事項

 

このページをシェアする <外部リンク>