ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 市政情報 > 職員採用 > 会計年度任用職員 > 政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する 更新日:2020年10月15日更新

本文

政策課事務補助員(会計年度任用職員)の募集について

職種

事務補助

業務内容

・国勢調査事務

(国勢調査関係書類の整理作業、調査書類の記入作業)

勤務場所

市民総務部政策課

塩竈市役所 2階 (塩竈市旭町1番1号)

雇用期間

令和2年11月1日~令和2年12月31日まで

勤務時間

9時00分から16時00分(1日6時間/休憩1時間/週5日、週30時間)

休日等

土曜日・日曜日・祝日(12月29日~31日)

賃金など

月額113,200円

通勤手当あり(支給条件あり)

雇用保険あり

採用人数

5人

必要な資格

書類への文字・数字の記入に慣れていること

応募方法

下記連絡先まで履歴書を郵送してください。

(メールでは受け付けておりません。)

特記事項

問い合わせは、政策課市政情報係 Tel:022-355-5749

このページをシェアする <外部リンク>