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会計年度任用職員の募集(コロナウイルスによる内定取消等を受けた方が対象です)

印刷用ページを表示する 更新日:2021年6月17日更新

本文

新型コロナウイルス感染症発生による雇用対策に向けた会計年度職員を募集します

1.概要

 新型コロナウイルス感染症による経済状況の急激な悪化に伴い、就職内定の取り消しを受けた方や離職を余儀なくされた方等に対する緊急的な雇用対策として、今後のコロナ対策における業務等が生じた際に、応募者の方から選考(書類および面接)し、任用する就業の機会を確保するものです。

職種

事務補助員

業務内容

・新型コロナウイルス感染症関連事務補助

・データ入力作業 等

※配属部署により業務内容は異なります。

勤務場所

塩竈市役所本庁舎 他 各施設

雇用期間

採用決定後随時 ~ 令和4年3月31日まで

勤務時間

(1)9時00分~16時00分(昼休憩あり、週5日、週30時間)

(2)9時00分~17時00分(昼休憩あり、週5日、週35時間)

※勤務時間については応相談

休日等

土日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

賃金など

(1)月額113,200円

(2)月額132,000円

通勤手当あり(支給条件あり)

期末手当あり

社会保険あり、雇用保険あり

採用人数

(1)10名

(2)  5名

 

応募要件

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、就職内定を取り消された方または離職を余儀なくされた方、勤務シフトが減少している方、就職困難者等で塩竈市に住民登録のある方。(年齢上限なし)

パソコンの基本操作(エクセル、ワード)ができること

応募方法

塩竈市総務課人事給与係まで履歴書を郵送してください。
(メールでは受付けておりません)

郵送の際は、「コロナ対策雇用」会計年度任用職員応募の旨を一言添えてください。

 

※解雇、内定取り消し等を受けている場合は、そのことが分かる書類の写しを添付してください。

特記事項

年次有給休暇・特別休暇あり

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