ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 教育委員会 > 生涯学習課 > 緊急事態宣言に伴う学校開放の中止について

緊急事態宣言に伴う学校開放の中止について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月27日更新

本文

緊急事態宣言に伴う学校開放の中止について

宮城県において8月27日(金)~9月12日(日)の期間で緊急事態宣言が発出されたことに伴い、下記のとおり学校開放を中止します。

開放中止期間

令和3年8月27日(木)から9月12日(日)まで
※緊急事態宣言の延長等により、期間が変更となる可能性があります。

維持費について

(1)8月分および9月分の維持費を納付している団体については、維持費の還付を行いますので、令和3年9月10日(金)までに維持費還付申請書のご提出をお願いいたします。
(2)9月分の維持費を納入していない団体については、新たに納入通知書を送付いたしますので、現在お持ちの納付書では納付しないようお願いいたします。納付日については通常15日までとなっておりますが、通知書送付から納付までの期間が短くなってしまうため、期日を延長いたします。期日は新たに送付いたします納付書をご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>