ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 教育委員会 > 生涯学習課 > 東京2020オリンピック聖火リレーについて

東京2020オリンピック聖火リレーについて

印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月27日更新

本文

東京2020オリンピック聖火リレーについて

東京2020オリンピック聖火リレーのお知らせ

6月20日(日曜日)14時15分~15時39分に、東京2020オリンピックの聖火リレーが本市を通過する予定です。
沿道での観覧も可能ですが、市民の皆さんには、体調が悪い場合などは観覧を控えていただくとともに、沿道で応援される場合はマスク着用をはじめ、大声ではなく拍手での応援、さらには適切な距離をとって応援くださるようお願いいたします。
また、聖火ランナーの走行の模様はインターネットのライブ中継でも視聴可能ですので、沿道での密集を避けるため、ライブ中継をご覧いただくなど新しい応援スタイルで、聖火リレーを盛り上げてくださるようお願いいたします。
なお、下記の時間・場所で交通規制が行われます。ご協力いただけますよう重ねてお願いいたします。

ライブ中継URL

コース概要・交通規制Map

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>