ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 子育て・教育 > 生涯学習・スポーツ > スポーツ > 断水に伴う学校施設開放の中止について(令和3年2月18日12時更新)

断水に伴う学校施設開放の中止について(令和3年2月18日12時更新)

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月18日更新

本文

断水に伴う学校施設開放の中止について

市内小中学校の断水に伴い、本日令和3年2月18日(木曜日)まで、全施設開放校において学校施設開放を中止しております。

2月19日(金曜日)以降の開放中止状況については、下記のとおりです。

開放中止施設

塩竈市立第三小学校

塩竈市立玉川小学校

塩竈市立杉の入小学校

塩竈市立第二中学校

塩竈市立第三中学校

開放中止期間

令和3年2月19日(金曜日)まで

※中止期間が変更になる場合は改めてお知らせいたします。

体育館維持費の還付について

中止期間中に体育館を利用予定の団体で、維持費を既に納入している団体は、維持費を還付いたしますので、維持費還付申請書の提出をお願いいたします。

学校開放維持費還付申請書 [PDFファイル/52KB]

その他

その他断水に伴う市内公共施設の対応状況につきましては、下記ホームページからご確認ください。

断水に伴う公共施設の対応状況について

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>