ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 建設部 > 土木課 > 保健センターのトイレと公園整備について(平成29年度)

保健センターのトイレと公園整備について(平成29年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

(ご意見)保健センターのトイレと公園整備について

保健センターは子連れで訪れる人が多いので、おむつ替えシートや個室を広くする等対応して欲しい。
また、市内に公園が少ない。今まであった公園もなくなっている(北浜地区)。[投書箱]

保健センターのトイレと公園整備について

日頃より、市政運営にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

保健センターのトイレについて、ご不便をお掛けしております。
現在の障がい者用トイレをお子様連れで使用ができ、おむつ替えなどができるような多目的トイレに改修することを検討しておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。【平成29年6月健康推進課】

市内の公園の数については、とくに数を減らしていることは無く、住宅地の造成等にあわせて、整備を進めております。北浜地区へも、復興事業と同時に公園を整備する予定としております。
現在、『北浜公園』は、雨水貯留施設の工事のため使用できなくなっておりますが、工事完了後は以前と同じく、『北浜公園』として利用できますので、工事完了まで、しばらくお待ちいただければと思います。【平成29年6月土木課】

上記の内容は2017年6月23日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>