ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 産業環境部 > 浦戸振興課 > 市営汽船の荷物受付時の対応について(平成30年度)

市営汽船の荷物受付時の対応について(平成30年度)

印刷用ページを表示する 更新日:2019年12月2日更新

本文

ご意見

市営汽船に島に届ける荷物をお願いした際、受付担当の女性からとても不愉快な対応をされました。船の発着時間がわからなくて行ったのに、「時間外ですから」、「規則ですから」の繰り返しで受け付けてもらえませんでした。

もう少し柔軟な対応をお願いします。

浦戸振興課より

この度は、ご説明が足りずに、お客様には不快な思いをさせて、大変申し訳ございませんでした。

市営汽船による貨物輸送については、貨物の適切な管理のため、受付後、荷主様から船員に直接手渡ししていだいておりますことから、出航時間の30分前からの受付にご協力をいただいております。

また、荷主様には、受け取る方に到着時間等の連絡を入れていただき、貨物が桟橋に放置されることのないよう、ご協力をいただいております。

今後、受付の際にも適切な説明を行い、安心して貨物をお預けいただけますよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。[平成30年12月]
*上記の内容は2018年12月28日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。

このページをシェアする <外部リンク>