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シャッターオープン・プラス事業費補助金実績報告について(ご案内)

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月22日更新

本文

令和2年度シャッターオープン・プラス事業費補助金実績報告について

令和2年度シャッターオープン・プラス事業の事業実施期間は令和3年3月31日までとなります。補助事業者の方は、以下の様式に必要事項を記載の上、添付書類と併せて提出願います。

提出様式

補助事業実績報告書 [Wordファイル/29KB]

実績報告書 [Wordファイル/34KB]

収支清算書 [Wordファイル/47KB]

請求書(補助金額確定後の請求となります) [Wordファイル/31KB]

 

添付書類

1、領収書(店舗賃借料、内装設備工事費)※補助対象経費以外を含めず、事業計画に沿ったもので事業実施期間内のものに限る。

2、完成写真(本事業採択1年目の方に限り、補助対象経費として計上した内装設備工事費の対象部分の写真)

3、その他、事業実施期間内に許認可等を取得したものがあればその書類の写し、その他事業に関するもので市から求められた書類等。

提出期限

令和3年4月6日まで

提出書類チェッシート

提出書類の確認にご使用ください。

提出書類チェックシート [Wordファイル/23KB]

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