ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織で探す > 産業環境部 > 商工港湾課 > 令和元年度塩竈市小規模事業者サポート補助金変更承認申請について

令和元年度塩竈市小規模事業者サポート補助金変更承認申請について

印刷用ページを表示する 更新日:2019年11月18日更新

本文

標記事業に応募し採択を受けた小規模事業者の方のうち、やむを得ない事情で事業に変更が生じる場合には、事業実施前に変更内容等について、御相談ください。軽微な変更を除いて事前に変更承認申請が必要となります。※内容によっては補助事業として認められない場合があります。

1.必要書類

経費の算出根拠となる見積書(内訳がわかる見積書を提出してください)

2.提出期日

変更した事業を実施する前かつ補助事業期間内

3.提出先

塩竈市役所壱番館庁舎2階産業環境部商工港湾課(塩竈市本町1番1号)
午前8時30分から午後5時00分まで(土日、祝祭日を除く)

4.変更承認申請した事業について

市では変更承認申請を収受した後、変更内容を精査し、補助事業変更等承認・不承認通知書を送付します。承認の場合は通知日から事業変更が可能となります。不承認である場合は変更が認められないため、その後の事業を補助対象事業として行うことができませんのでご注意ください。

このページをシェアする <外部リンク>