ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 健康・福祉 > 健康づくり > 健康情報 > 健康しおがま21プランシリーズ~市長と一緒に健康になろう!~

健康しおがま21プランシリーズ~市長と一緒に健康になろう!~

印刷用ページを表示する 更新日:2020年6月1日更新

本文

やせて脱・肥満!素敵に変身!!市長のダイエット宣言

塩竈市民一人ひとりが健やかで幸せな生活を送っていただくために、「最近太ってしまった・・・」とお悩みの市長が先頭に立って生活改善に取り組みます。

市長は、これから歩数計を装着し、毎日の歩数チェックと保健センターの保健師および管理栄養士からのアドバイスのもと、ダイエットに取り組みます。

皆さんも市長の取り組みを参考にして、一緒に健康生活へチェンジしましょう!

市長のダイエット宣言の詳細については、下記広報誌をご覧ください。※広報誌は随時更新していく予定です。

健康しおがま21プランシリーズ広報誌(令和2年2月号) [PDFファイル/480KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>