ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > 健康・福祉 > 健康づくり > 運動しましょう > 歩いて、貯めよう!しおがま健幸ポイント事業 【サービス終了のお知らせ】

歩いて、貯めよう!しおがま健幸ポイント事業 【サービス終了のお知らせ】

印刷用ページを表示する 更新日:2022年3月11日更新

本文

【「しおがま健幸ポイント事業」サービス終了のお知らせ】
「しおがま健幸ポイント事業」にご参加いただきましてありがとうございます。
このたび、令和2年度より開始しました、健康マイレージアプリを用いた「しおがま健幸ポイント事業」ですが、NTTドコモとの契約終了に伴い、令和4年3月31日をもちまして、サービス終了とさせていただきます。(下記画像参照)
2年間にわたり、本事業をお楽しみいただき、誠にありがとうございました。
本市の健康づくり推進事業につきましては、今後も新たな事業の展開に取り組んでまいります。
サービス終了(アプリ画像)

しおがま健幸ポイント事業とは※※今年度は終了しました※※

塩竈市民の健康づくり推進を目的とした事業です。
事業参加登録者には、令和3年11月から12月の2カ月間で、歩数に応じたポイントが付与されます。
ポイントを貯めると、抽選に参加することができ、合計100名様に、景品が当たります!

参加は無料で、塩竈市在住または在勤の20歳以上の方が対象です。先着900名(アプリ800名、歩数計100名)。

今年度は、ボーナスポイントを拡大!
・「健康診断の受診」「コロナワクチン2回接種完了」でさらにポイントが付与されます。
(*自己申告制で、令和3年12月31日までに受診・接種したもの。事後アンケートにて回答していただきます。)

みんなで歩いて、健康とうれしい景品をゲットしましょう!
船

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>