ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類で探す > くらし・手続き > ごみ・環境・衛生 > 公園 > 伊保石公園の複合遊具リニューアルについて

伊保石公園の複合遊具リニューアルについて

印刷用ページを表示する 更新日:2024年3月29日更新

本文

新しい遊具が完成しました!

工事期間中はご来園の皆さまにご不便・ご迷惑をおかけいたしましたが、皆さまのご理解とご協力を賜り、無事に工事を完了する事ができました。

誰もが楽しめる遊具でお待ちしておりますので、ぜひご家族皆さんで遊びに来てください。

また、保護者の皆さまや地域の皆さまにおかれましても、子どもたちの遊びを見守っていただきますようご協力をお願いいたします。

場所:伊保石公園(市民の森区・市民の森記念館そば)

設置遊具:複合遊具1基

     幼児用遊具2基

対象年齢:複合遊具  6~12歳

     幼児用遊具 3~6歳(遊ぶときは、大人の方が必ず付き添っていただくようお願いいたします。)

 

複合遊具

複合遊具

複合遊具

遊ぶときの注意事項(複合遊具) [PDFファイル/1.8MB]

 

幼児用遊具1

複合遊具

遊ぶときの注意事項(幼児用遊具1) [PDFファイル/927KB]

 

幼児用遊具2

幼児用遊具2

遊ぶときの注意事項(幼児用遊具2) [PDFファイル/927KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページをシェアする <外部リンク>